利用店舗募集中!!お申し込みはこちら
軒先マルシェ マイファーマー

ABOUT
軒先マルシェ
「マイファーマー」って?

新型コロナウィルスにより、
これまで以上に事業の推進や
継続が難しい状況
となってきています。
そこで皆さんの主軸の事業以外で、
副次的な収入源として
軒先マルシェ「マイファーマー」を
ご提案します。
この軒先マルシェ「マイファーマー」を活用し、
主軸の事業と八百屋を並列で運営することで
新たな収入源を確保して頂き、
より強い店舗運営を
サポートしたいと考えています。

HOW TO USE
ご利用イメージ

ラクーザとは?

FLOW
導入までの流れ

販売開始までの⼿続きにつきましても、
電話・メールなど
随時サポートさせて頂きます。
ご利⽤開始までおよそ
1週間〜2週間程度を想定しております。

  1. FCご契約
  2. 販売キット
    到着
  3. 仕入れ
  4. 販売開始

BENEFIT
ご利用のメリット

当サービスをご利用頂くことで、ローリスクで
新たな収入源の確保が期待できます。
また飲食店やカフェなどの店舗様は、
調理用食材としての仕入れで残った分を
軒先マルシェで直接販売したり、
マルシェ販売分で残ったものを
調理用食材として利用するなど、
ロスを最小限に抑えることが可能になります。

飲食店の
利用例

1ヶ月の野菜販売の売上は149,773

利益34,563円!(利益率30%で想定)

約2~3ヶ月で初期費用分となります。

仕入れ詳細
トマト(M144個): 36,500円/ミニトマト(L15パック): 5,000円
カット野菜6種盛り合わせ(3kg): 52,500円/早生みかん(10kg): 5,150円
ひょっとこミカン(5kg): 3,850円/黒あわび茸(150g×20袋): 5,210円
安納芋(5kg): 3,500円/スティックセニョール(50本): 3,500円

仕入れ金額115,210

COST
費用について

初期費用10万+補償金10万円(解約時に返金)月額費用、更新料は不要!!※新型コロナウイルス感染症緊急対策や小規模事業者持続化補助金の対象になります。特典、POPのご提供、ウェブサイトでの宣伝、無償電話サポート付き

ABOUT RACUUZA

ラクーザとは、飲食業や小売業の方と
生産者をつなぐ
新しい形の卸売市場アプリです。
既存の規格や出荷ロットにとらわれず、
生産者と全国の飲食業や小売業の方が
オンライン上で直接交渉して価格決定ができる
農産物流通の新たなマーケット。
取引をもっとフェアで、楽しいものに。