会員制カタログ通販「やっちゃば倶楽部」を事業譲受のお知らせ

2018年10月19日
ブレスリリース

「体験農園」などの農業サービス事業を展開する株式会社マイファーム(本社:京都府京都市、代表取締役CEO:西辻 一真、以下 マイファーム)は、株式会社やっちゃばマルシェ(本社:東京都中央区、代表取締役:西尾 匠史)より、会員制カタログ通販「築地魚河岸やっちゃば倶楽部」を事業譲受いたしました。

やっちゃば倶楽部NEWロゴ

 これまで、消費者の「御用聞き」として、築地市場の新鮮な魚、肉などの食材を仕入れ、家庭の食卓に届ける専門通販誌としてファンを集めてきた「築地魚河岸やっちゃば倶楽部」の商品力を生かしながら、今後は、マイファームが得意とする農産物(野菜、果実など)の品ぞろえを強化し、新鮮な野菜・肉・魚が三拍子揃う、高品質な「食」の販売事業拡大を目指します。

カタログはロゴマークを変更し、自然の恵みと食卓を楽しむ、大人のためのカタログ通販「やっちゃば倶楽部」として生まれ変わります。

・カタログ通販「やっちゃば倶楽部」とは

URL: http://www.y-marche.com/

北は北海道から南は沖縄まで。築地の目利き衆が吟味した食材をはじめ、全国各地の「旨いもん」と出会える、会員制カタログ通販です。会員は、月額制で会費を支払い、毎月、自宅へカタログが届く仕組み。普段使いの食材購入から、豪華な海鮮おせち重などのシーズン商品まで、幅広い消費者のニーズに対応しています。

・株式会社マイファームについて

URL: https://myfarm.co.jp/

マイファームは、「自産自消」=「自分でつくって自分で食べる」ことのできる社会を目指して、体験農園や農業学校の運営、農産物の流通販売事業等に取り組む企業です。全国で野菜づくりを楽しむ人を増やし、農産物を自然まるごと食すことの感動を伝え、自然と共に生きる「農業者」を応援することで、人と自然が近しく、互いに育み合う未来の実現を目指しています。


PAGETOP