【重要】各サービスに関するお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大の予防対策)

2020年3月31日
お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、3月31日(火)から4月30日(木)までの間、下記サービスにつきまして下記の対応をさせていただく運びとなりましたことをお知らせ申し上げます。

■体験農園マイファーム
対応内容|全農園での新規農園見学の予約受付中止及び自産自消アドバイザーの勤務中止
※詳細は「体験農園マイファーム」のサービスサイトにてご確認いただけます。
https://myfarmer.jp/

■アグリイノベーション大学校
対応内容|新規農場見学の予約受付中止及び全講義休校
※詳細は「アグリイノベーション大学校」のサービスサイトにてご確認いただけます。
https://agri-innovation.jp/

■飲食店「SCOP」
対応内容:東京赤坂見附にある店舗の臨時休業
https://myfarm.co.jp/scop/

5月以降につきましても、中止・休業させていただく可能性がございます。
対応が決まり次第、当WEBサイトにてご案内いたします。

これまで、マイファームは在宅勤務・リモートワークの勤務を推奨してきましたが、全社としてフルリモートワークへ移行いたします。お客様へのサポートは引き続き行ってまいりますので、ご不明点ございましたら下記フリーダイヤルまでお気軽お問合せください。
なお、他サービスにつきましても、最大限体制を整えて、いままで通り活動を続けておりますが、すでにお約束をいただいていたお客様や協働先のご担当者様など関係者の皆さまには、オンラインミーティングへの変更などお願いさせていただきます。

大変心苦しい決断ではございますが、お客様とスタッフの安心安全を考え、また日本全体でこの危機を乗り越えるための対策です。ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
引き続き、この状況を乗り越えた時、畑が心身ともに開放できる場として、「自産自消」を全力で謳歌できる場としてあれるよう努めてまいります。

お問合せ先:0120-975-257(コールセンター/24時間営業)


Follow Us!

マイファームの日々の活動を
お伝えしています!

Twitter facebook