年末年始休業のお知らせ

2020年12月25日
お知らせ

■年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間:2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)より通常営業

期間中のお問い合わせにつきましては、お問い合わせへご入力、送信いただきますようお願いいたします。
2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

▼各サービスについて

<体験農園マイファーム>
上記期間中は事務手続きは休業となります。
期間中のお問い合わせ・見学申し込みについては、2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。
※ご契約中の農園の利用につきましては、年末年始もご利用いただくことが可能です。

<アグリイノベーション大学校>
上記期間中は事務手続きは休業となります。
期間中のお問い合わせについては、2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。
※アグリイノベーション大学校の各講義は講義日程に従い開講いたします。

その他サービスにつきましても、各サービスサイトのお知らせをご確認ください。

■年始のご挨拶につきまして

また、このたび弊社は、来年より年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことにいたしました。
多様な働き方が進む中、本年を一つの区切りとさせていただくことといたしましたので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお年賀状でのご挨拶に代わりまして、弊社の公式Facebookならびに公式youtubeチャンネルにて、動画にて年始のご挨拶をさせていただく予定としております。もしよろしければそちらもご覧いただければ幸いです。

・公式Facebookは こちら
・公式youtubeチャンネルは こちら
※上記リンク、もしくはFacebook・youtube内で「マイファーム」とご検索ください。

来る年も皆様のご期待に添えますよう全力をあげて努力してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


Follow Us!

マイファームの日々の活動を
お伝えしています!

Twitter facebook Instagram