ラジオ出演情報│KBS京都「山田啓二のローカルフィット」に生出演しました

2021年3月19日
お知らせ

番組名:KBS京都ラジオ「山田啓二のローカルフィット」

放送日:2021年3月19日14:30~15:30

 

番組について

前京都府知事の山田啓二氏が、タレント河島あみるとコンビを組んでお届けする60分間の生放送。コメンテーターとしても活躍する地方行政のスペシャリストが、今だからこそ言いたい、伝えたい、社会への想いをラジオでかたちにします。地方創生、共存社会、次代のまちづくりを見据え、京都・日本・世界に向けて熱く提言します。

KBS京都ラジオ公式HPより引用)

内容

京都を代表するラジオであるKBS京都「山田啓二のローカルフィット」に、マイファーム監査役の谷則男が生出演でお話させていただきました。マイファームも京都で創業し、谷も花卉農家として京都で農業を営んできた中で、このように地元のラジオで取り上げていただけたのは嬉しい限りです。

パーソナリティのお二人には、谷の半生と、未来を魅力的に引き出していただきました。

非農家である代表の西辻一真と、農家である谷が出会って歩んできたマイファームの軌跡がリスナーの皆様にお届けできていれば幸いです。


Follow Us!

マイファームの日々の活動を
お伝えしています!

Twitter facebook Instagram