上質な食材×凄腕料理人×自宅で気軽に優雅なひとときを!
新サービス「やっちゃばマイシェフ」をはじめます

2023年3月29日
プレスリリース

株式会社マイファーム(京都府京都市、代表取締役:⻄辻 ⼀真)が運営する、上質な食材をお届けする通販事業「やっちゃば倶楽部」は、2023年3月28日に出張料理人サービスを「やっちゃばマイシェフ」としてより多くのお客様にご利用いただける新サービスとしてリニューアルいたしましたことをお知らせします。

出張料理人サービス「やっちゃばマイシェフ」とは、専属の凄腕料理人が上質な食材とともにお客様ご希望の場所にお伺いしその場で調理することで、できたてのコース料理を振る舞うサービスです。
記念日やハレの日のお祝い、友人を招いてのホームパーティー、ちょっと贅沢をしたい日など様々なシーンでご利用いただけます。

これまで、やっちゃば倶楽部のプレミアム会員限定のサービスとしてご提供してきましたが、口コミが広がり、会員様以外の方からもご利用したいとのお声をたくさん頂いております。

今回、そのお声を受けより多く方へのご提供を開始させていただくとともに、サービス名を「やっちゃばマイシェフ」としてリニューアルいたしました。

〈これまでご利用頂いたお客様の声〉

  • ・料理が美味しいのはもちろん、料理人の方のお人柄もよく楽しい時間を過ごすことができました。(30代女性)
  • ・お寿司と天ぷらを中心としたコースでしたがクオリティーが非常に高かったです。自宅でゆっくりしながら料亭にいるような気分を味わいました。(40代男性)
  • ・普段注文させていただいているやっちゃば倶楽部の食材を使って専属料理人の方が自宅で調理してくださるということで、頼む際の安心感もあり料理の美味しさだけでない満足感がありました。(50代男性)

 

■新サービス「やっちゃばマイシェフ」の特徴

 
◎通販サービス「やっちゃば倶楽部」の上質な食材を用いた料理をリーズナブルにご提供
◎好みやアレルギー、お子様用のメニューなどご要望をお伺い
◎プライベート空間で周りを気にせずゆっくりお食事を堪能
◎お客様のご都合に合わせ様々なご利用シーンに対応

例:ひな祭りのお祝い、ご家族のお誕生日会、ママ友のランチ会、会社の懇親会 等

〈ご提供コース一例〉

お刺身や天ぷらなどを含んだ全5-6品の和食コース
※季節ごとに旬を取り入れたメニューやお客様のご要望を組み込んだメニューでご提供させていただきます。

〈シェフのご紹介〉

専属料理人:遠藤恭徳
都内の有名料亭にて修行後、銀座や六本木の和食店で料理長として活躍。食材を活かした料理を得意とし、ミシュラン2つ星の銘店でも手腕を振るった経験を持つ。

〈サービスご利用までの流れ〉

〈やっちゃばマイシェフ特設サイト〉
https://yacchaba.club/pages/my-chef
 

■5月末までにお問い合わせいただいた方限定のサービス

 
通常、コースプラン(料理人滞在3-4h程度で5-6品)をご提供させていただいておりますが、5月末までにお問い合わせ頂いた方限定でお試しプラン(料理人滞在45-60分程度で1-2品)をご提供させていただきます。まずはお試しプランで出張料理をご体験いただくとともに、入学祝いなどのハレの日にちょっとだけ特別な彩りをお加えください。

 

■「やっちゃば倶楽部」とは

 
目利き衆が吟味した上質な食材をはじめ、全国各地の「旨いもん」と出会える会員制通販です。普段使いの食材購入から、豪華な海鮮おせち重などのシーズン商品まで、幅広いニーズに対応しています。
やっちゃば倶楽部の基本方針は「食べる喜びを、やっちゃばから食卓に。」です。

〈公式ホームページ〉
https://yacchaba.club/
 

【プレスリリース添付資料(PDF)】

上質な食材×凄腕料理人×自宅で気軽に優雅なひとときを!新サービス「やっちゃばマイシェフ」をはじめます


Follow Us!

マイファームの日々の活動を
お伝えしています!

Twitter facebook Instagram